アイアンマン--人間が神と肩を並べる秘密!

今、すべてのテレビ番組がElon Muskを次のように紹介するのである——世の中には衛星の発射と回収ができるのは四つの国しかなく、それはアメリカ、ロシア、中国とElon Muskである。今後、金融決済を言及した場合、Iron Manは唯一無二のスーパーヒーローになると思う。

アイアンマン--人間が神と肩を並べる秘密!

 

4つの生態メリットを結集したIron Manは、中本哲史やザッカーバーグ、イーロン・マスクの未完成の使命を抱えて、分散型決済と結合して世界を変えていくのである。

 

1つ目のメリット:シリコンバレーのトップクラスの技術陣が発行し、すでに千万ドルの融資を完成した

Iron Manは、シリコンバレーの技術先駆たちが、メタバース決済の未来像を描いた大きなビジョンから生まれたものである。グローバルで有名なKOLに強く支えられ、すでに一千万ドルの融資を完成した。金融大手であるAIGは、世界37カ国に600以上の拠点を持ち、フィンテックや株式、不動産など50以上の実業分野をカバーする事業体制を敷いている。ESPの強力な資本サポートとして機能できる。

アイアンマン--人間が神と肩を並べる秘密!

 

2つ目のメリット:メタバース金融決済のメガトレンド

シェアリングエコノミーの時代には、独自で奮闘する収益は直ぐ限界に達する一方、シェアリングと業種を越えた統合の道はますます広がっていく。現時点では、インターネットが最終的なメタバースの形態に進化するにはまだ時間がかかるが、インターネットの将来の大きな方向性の一つであるデジタル決済は、依然として想像力と魅力に溢れていると言える。金融決済の早期布石者として、Iron Manが構築した金融決済オープンプラットフォームはすでに後期試験段階に入り、時代の流れの中で氷を砕き成長するIron Manはもうすぐ飛び上がる!

 

3つ目メリット:資本+技術+コミュニティ+生態の強力な後ろ楯

国際的な財団が資本の後ろ楯をし、Iron ManのR&DラボはグローバルにSynergetic、Secure、Scalable、Swift 4S等の技術で下層デザインモデルを構築し、世界初のIT決済共通規則を作り、ブロックチェーン間通信、効率的で可用、安全で信頼性が高く、ガバナンスの利便性が高い金融生態を実現し、技術をベースに、金融をコアに、応用を目標にし、すべての金融的自由体に恩恵を及ぼし、コミュニティの指数関数的成長を実現する。

アイアンマン--人間が神と肩を並べる秘密!

 

4つ目メリット世界トップクラスの生態モデルデザイン

Iron Man IT決済を様々な生態に埋め込んだら、多種多様なブロックチェーン金融製品を開発することができる。そして、トップクラスの生態モデルを通じて、生態、コミュニティ、ユーザー、市場のインターアクションを実現し、その上、トークンエコノミーが機能し、トークンの報酬が動機付け、収益の構造が明白になるので、全体の決済ネットワークスケールが必然的に幾何学的に変化し、トークン価格は指数関数的に上昇するだろう。

もしあなたが分散型金融の中で経済的自由と個人の進歩を求めているなら、Iron Manはあなたの最善な選択である。これは、ビットコインの早期の富をつくる波に似ている。新しい標的にしか新しいチャンスがない。チャンスは常にそこにあるが、ボーナスを得られるのはいつも早期布石者である。