ニュース速報:LibraはAmerican Four Feas社の買収に成功し、MSBライセンスを取得しました

速報:Libraは米国でFour Feasを完全に買収しました!

米国財務省によって発行されたMSBデジタル通貨金融ライセンス資格を正式に取得しました。

MSB:

US MSB(Money Services Business)ライセンスは、FinCEN(Financial Crimes Enforcement Bureau、米国財務省傘下の機関)によって監督および発行され、主にマネーサービス関連の企業や企業によって規制されている金融ライセンスです。

範囲には、国際送金、外国為替、通貨取引/転送(デジタル通貨/仮想通貨を含む)ICO発行およびその他のビジネスが含まれます。

Four Seasは、米国金融サービス局によって承認されたベテランのブロックチェーン企業です。この買収の完了により、LibraFoundationのビジネスレイアウトのコンプライアンスと合法化がさらに改善されます。

米国のシリコンバレーに根ざしたグローバルな分散型デジタルエコロジカルプラットフォームとして、Libraは2021年12月初旬の試運転段階で良いスタートを切りました。

20,000を超える通貨保有者、チェーンでの10,000を超える誓約転送、約100,000のチェーン上のトランザクション、および300万米ドルを超えるTVLがあります。このシステムは市場でテストされており、安定していて安全です。

米国で有名なコード監査機関であるCerTikは、完全なコード監査レポートを持っており、コードは単純で、致命的なエラーがなくクリーンです。

会社は準拠しており、合法であり、ライセンスは完全であり、コード監査は安全です。これらは、主流のデジタル資産プラットフォームの2つの最も基本的な前提条件です。てんびん座はそれをすべて持っています!

テスト期間が終了すると、Libraは2022年1月に正式な運用期間に入ります。

グローバルに共有され、分散化されたデジタル通貨エコシステムを構築するという目標に焦点を当てます。

てんびん座チームは次のように述べています。2022年には、主要な戦略が発表され、徐々に実施されます。

フォーシーズ社の買収に成功し、一連の法的ライセンス資格を取得した後、デジタル通貨コンプライアンスのグローバルな金融ビジネス協力が開始されました。米国のコンプライアンスに基づいて、ヨーロッパの英国とドイツ、および東南アジアに焦点を当てます。シンガポールと日本を中核として、インドと南米諸国間の緊密な協力。

2022年の最初の大きな利点:

Libraは、上半期の市場でLBR通貨価格の安定した付加価値テストのフェーズを開始します。

LBR価格0.2ドルの時代は別れを告げようとしています。財団は現在、市場インセンティブ補助金の提案を通過し、2022年に市場インセンティブに1200万ドル以上を費やす予定であり、前の期間にLBRを保持していたユーザーは配当報酬。

具体的な運用・実施計画は、発表の中で発表されます。

この通貨価格の補助金は、LBRがLibraswap、Pancake、およびその他の主流の取引所を正式に立ち上げるまで続きます。

デフィトラックでは、てんびん座の奇跡が始まったばかりです!

libra2022によって計画された5つの主要な戦略:

1.流動性マイニング

2.Libraswap

3.LBRアグリゲートウォレット

4.独立したパブリックチェーン

5.DefiモードのNFT取引プラットフォーム

6.異なるメタバース生態学

それらはすべて着実な開発とテストの段階にあります。発生の最初の年である2022年のてんびん座を楽しみにしましょう!