幣記Bitget中国行北京駅の活動は円満に終わりました。次は中国上海で会いましょう

3月27日、幣記Bitgetが主催し、浑水広報が主催する幣記中国行の活動が中国の北京で成功的に行われました。今回の活動は円記B計画・中国行が成都市駅に続いて2番目の駅の現場です。

活動開始時に、共同研究室の創始パートナーの任錚さんは開幕挨拶を発表しました。幣記Bitgetの市場における表現と未来の発展潜在力に対して肯定を与えました。

衍生品

続いて、幣記のJosephine副総裁が登場し、Bitgetの過去の実績を詳しく紹介し、次のBitgetの重点戦略計画を述べた。

Josephineによると、3年間の沈殿を経て、幣記BitgetはCoinMark ETCap、CoinGecko、MyToken、非トランペットなどのプラットフォームの契約取引所で上位5位にランクインし、SNKと安澜資本の千万ドル投資を獲得し、市場予想は10億ドルに達した。Bitgetはすでに複数の国と地域にオフィスエリアを設立し、200人以上の異なる国からの従業員を持ち、製品技術者の比率は50%を超えており、実務、効率的、幣記Bitgetチームの行動スタイルに専念している。

衍生品

現在Bitgetは120万人を超えるグローバルユーザーを有しており、1日当たりの取引人数は8000人に達しています。革新的な機能のワンタッチとトラッキングは4500人以上のさまざまな戦略スタイルのベテラントレーダーを誘致し、新米投資家に人気があります。現在のBitget契約の累積件数は320万件を超え、24 hの取引量は最高で58.6億ドルに達し、契約コースのスター商品になりました。

過去2年間のBitgetは堅実な基礎を築いて、市場の中で専門、コンプライアンス、安全なブランドイメージを確立しました。今年はBitgetがグローバル戦略レイアウトを中心に、「グローバルトップのデリバティブ取引プラットフォームになる」という目標に向かって邁進します。

衍生品

現在の暗号化市場において、業務範囲は現物先物契約、DeFi、採掘資産などの生態系取引所の数がだんだん増えてきました。しかし、Bitgetは終始一貫して、専門化されたデジタル資産派生品の取引を主とする金融サービスプラットフォームを堅持しています。私たちはもう一回の回り道をしました。もう二度と来ないです。

専門の細分領域を堅持して多くの敷居を持っています。Josephineは多くの専門化プラットフォームが市場で破局できなかった原因は三つあります。まず、製品技術の敷居であり、派生品契約は安定性、安全性及び技術実力に対する要求が非常に高いです。その次に、多くのプラットフォームの位置付けが曖昧で、公鎖、財布、DeFi、現物、オプション、ETPなどの人気商品に直面して、明確な打法と明確な突破点がありません。最後は粘り強い決心が足りない。

Bitgetは2年以上の磨きと自主研究を経て、多くの時間と精力を注いで、やっと自分の優位障壁を形成しました。そして、Bitgetは派生品のコースでの決心は決して動揺しません。今後も契約派生品の分野に専念します。

衍生品

講演の最後に、Josephineは現場にいるすべての人にBitgetチーム精神を代表する二つの言葉を共有しました。建築家の蜜思凡德羅さんの「less is more」と単語Leverageです。Bitgetチームの製品設計は大道から簡略に従います。視覚設計であろうと、操作プロセスであろうと、すべて簡約な理念を採用して、ユーザーに簡単操作の取引体験をもたらしました。Leverageの字面はレバレッジや影響力を意味しており、Bitgetチームにとっては、2年間の沈殿と引き換えに市場が爆発するレバレッジ効果を反映しており、チームにも常に注意しており、契約コースはレバレッジ精神が必要であり、すべての人は自分の事業にレバレッジを入れなければならない。

衍生品

Josephineの講演が終わったら、円卓フォーラムに活動します。第一回円卓は幣世界編集長の姜洪橋によって主宰され、Matrixport Daniel、PayPal金融トン磊、New Bloc孫雅明、Block VC Aaronは量子化取引のテーマをめぐってそれぞれ独特な観点を共有しました。

衍生品

第二の円卓は火星の財経Sarahによって主宰され、共同認識実験室の任錚、DFund楊林苑、科銀資本の劉耕華、瀾杉資本のJohnは一級の市場投資をめぐって素晴らしいシェアを行いました。

円卓会議が終わるにつれて、幣記中国行第二回北京駅の活動は終盤に入りました。参加メンバーは喫茶店で自分の見聞を交流して、業界内外の大事について話しています。これから上海で開催する第三回幣記中国行活動に期待しています。上海の子供たちを歓迎して、幣記のオフライン活動に注目して、現場でインタラクティブに参加します。幣記は皆さんに「全世界で幣記人を探す」と呼びかけました。